町田Ingress

 

 

※相模大野での乗り継ぎが15分後の急行だった。これは本線で次の急行乗るのと変わらない時間掛かる

というわけで、江ノ島行く予定だったのに唐突に自腹で町田行ってきた話。

 

はやくもモチベが低い。

f:id:ponkotuy:20160529101454j:plain

ここから町田旅スタート。

町田にもありました。

厚木基地からのF/A-18では、という話をフォロワーからいただく。

(portalコメントより

町田観光が比較対象ですからね

町田で唯一良かったと思った場所。緑が多いし全体的に木陰で涼が取りやすかった。

「町田中心街を回遊する」という18連missionやりました。18連です。割とマメにGlyph Hackするので遅いという話はあります。

ちょっと遅い昼御飯。この時点で18連missionは9割終わっており、あとはひたすら駅前のmissionを消化。

後で気付きましたが緑3-4人ぐらいいてそう見えただけみたいです。青が1人壊しまくってて、結局最後はグダグダになってました。

いたるところで東京都と神奈川県の県境を跨ぎましたね。

前日の疲れも残っていたのでそのまま帰りました。

こんなしょうもない旅をさせてみたい人は

http://travel.ponkotuy.com

を見てカンパしてみましょう。よろしくおねがいします