近況報告

Twitterに書くには長すぎるのでHatenablogで。

転職決まりました。2/1付けで新しい会社に行きます。今日から有給消化で休みに入ってます。(私は休みデース!画像略

新しい会社は何故かScalaではなくRailsの会社なので、当面はRuby書いてると思います。最早型の恩恵は受けられないのだ…。というかこんなブログ書いてる暇あったらRuby書け。

新しい会社が家賃補助あるということなので、1月中に引っ越ししようと、1日で部屋を決めて部屋が確定する前に解約通知書を出すとかいう、エクストリーム引っ越しになってます。やばい。というかこんなブログ書いてる暇あったら書類書け。

※追記:1日で決まったかと思ったら先越されたやばい

たまには話しようとか新しい勤務先の話とか今の勤務先の話が聞きたい人は個別に御飯食べに行きましょう。自分の恥をさらすだけな気もするし、話のネタにもならん気がするけど。

あと転職祝いくれる人はこちらへどうぞ

http://amzn.asia/dFL0c0X

中古でも全く気にしないタイプです。